ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

土台が黒なので思ったよりかわいくなかった様子です。

火曜日、4連休の次の週を3連休にしたのでちょっとマシだけれど今週は4日もあるのかと考えてしまう。 来週はなんと5日もあってすごいことになっている。人類に5日労働は早かったのかもしれない。

驚くべきことに昨日は30分しか自由時間がなくてあとはびっしりミーティングだった。 それどころか時間の重複があったので1つミーティングを欠席している。 そういう日もある。

H\HKBのキートップを買ってみたので入れ替えをやってみた。 1つずつ外して交換していくのめちゃくちゃ大変だった。 不器用なので細かい作業が苦手。

無刻印なのに届いたときにはバラバラになってしまっていたので、どれがどのキーかを探すのがパズルみたいだった。 実際いくつかのキーは間違っていて、使っているうちに違和感を感じて直したりしていた。

oh-my-z\sh を脱出したいと思っているのだけれど腰が重くてなかなか。