ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

残念だった様子。

金曜日、英語を読んでうんうん唸る。 ディスプレイが届いたので設置したり元のディスプレイのリサイクルの手続きなどをしていた。 4K、本当に文字のにじみとかがなくて綺麗。 長時間見ていても目が疲れないというのはそんな気がするけどプラシーボかもしれない。

土曜日、駒井家住宅の見学にいく。 近くに住んでるのにずっといけていなかった。 サンルームあるのよいなあと感じた。 庭も広いと開放感があっていいけど手入れが大変そう。 屋根裏にいく階段が出てくるギミックはおもしろかった。 昼ごはんに中華を食べにいって帰る。

G\ASのS\cript \Propertyがキー毎に9kBも保存できることが分かったので、そこにJS\ONを突っ込むことでDBにしたりした。

夜はリゾットを作って食べるなどしていた。チーズを多めに入れると美味しい。

日曜日、家の開\発環境を整備したりしていた。 Late 2013のMacB\ook Pro 15inchだけれどふつうに使えている。 買い替え先として絶対欲しいのがない現代において買い換える踏ん切りがつかない。 いっそWi\ndowsでも良い気がしてきている。

夜は早めに寝ようとしたけど眠れなくて本を読んだりしていた。

月曜日、夏休みをとっていたので休み。 朝は用事があったが、午後からは何もないので昼ごはん食べながらビールを飲んでいた。 そのあと輪読の準備のためにまた英語を読んでうんうんうなる。 英語も数学も得意ではないので毎回苦労している。

夜は食事にいったが臨時休業だったので別の店で食べたら頼む量を失敗してお腹いっぱいになった。