ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

金曜日、スプリントに積まれたタスクが履けていたので開発環境の盆栽などをしていた。 たまにやると意外と古びて腐っているところが見つかったりする。 特にフロントエンド周り動きが激しすぎて困る。

夜は一人だったのでピザを食べた。

土曜日、あんまり記憶にない。 本を読んだりしていた気がする。

日曜日、本を読んだりしている。 Rubyに再入門しているので最近の入門書を読みながらドキュメント眺めて思い出す作業をしている。 最近の変更に置いていかれているかと思っていたけどそれほど知識に差分はなくて助かった。 実践するとなるとまた別の話だとは思う。

月曜日、休みをもらっていた。 漫画を読んだり、本を読んだりしていた。 久しぶりにCode kataっぽいことをやりたくなってボーリングのスコア計算をやったりした。 難しいし複雑な感じになってしまった。 もうちょっとシンプルにやりたい。