ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

これは餅と化した文鳥です。

月曜日に書き忘れていた。

金曜日、記憶になし。 夜は一人でマクドを頼んで満腹まで食べた。

土曜日、オーディオブックを聞いていたら終わった。 聞きながら寝てしまうので2周くらい聞いていたと思う。 最近文字を読む元気が出ないことがあるので音で聞けるのは助かる。

日曜日、やる気が出ていたので本を読んでいた。 しかし文字で読むとやはり疲れてしまって一日中というわけにはいかない。

月曜日、やったことない分野をやると最初は本当に何も分からないので説明を読んでも何も分からない。 それがだんだん様子がつかめてくると、最初に読んで分からなかったものが読めるようになったりしてくる。 この辺りが一番おもしろくてそのあとは頑張る必要が出てくるので深堀りするのは気力がいる。

夜は仕事終わりの妻と合流して食事に出かけた。