ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

水浴びして油分が足りてない文鳥です。かっこいい。

月曜日、他者評価をしてブーメランにような言葉の数々にダメージを受けまくる。 感情を無にして頑張るも夕方くらいからポンコツだった。

7年ぶりに歯医者に行く。 急に虫歯で入歯になったら嫌だなと思って怖くなったので先週衝動的に予約していた。 結果的には3箇所虫歯があったが2箇所は軽微で、思ったよりマシだった。 やばいと思っていたところは象牙質が見えているだけで強く磨きすぎて歯茎が後退しているだけだったので助かった。 この日は前歯欠けていたところを3年ぶりくらいに直してもらって終わった。 どちらかと虫歯を治してほしかったのだけれど、歯医者ってなんでこう細切れの治療になるの?