ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

豚バラをくるくる巻いて焼いたのをタレで煮込んだやつです。めちゃうまだった。

木曜日、考えないといけないことが複数積まれていて、その上で経験のない分野のタスクをやっていたのでうんうん唸っていた。 いっこずつ潰せばいいのだけれど、それぞれが気になって思考が飛びまくる。 人間は欲張りなので各個撃破は難しい。たとえそれが非効率であったとしても。

夜は料理をして写真のやつを作った。ゆで卵をゆでるところから始めて、ゆで卵はぼろぼろだったけど全体的にはよく出来た。 タレにしょうがを入れたのがよくて甘めのタレのなかにピリッとしたところがあって美味。 作っている途中で絶対に米が欲しくなると思って炊き始めたので出来上がり即食べられなかったのが残念。

7巻が出ていたので読んでから寝た。