ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

水から逃げようとして浴槽に降りたら水浸しになって結局水浴びした様子。

金曜日、評価時期なので評価関連のことをする。 合間に仕事をするという感じ。 一段落ついて、TGIFもちょっと参加できて、されこれから食事に行くぞと思ったら、いろいろあって行けなくなった。 楽しみにしていた食事もキャンセルしたのに、あんまり何も出来なくて無力感がすごかった。 帰ろうとしたけどぼーっとしてしまってしばらく歩いていて、途中で我に返ってタクシーで帰宅した。 腹ペコだったのでチキンラーメンを食べて眠った。

土曜日、疲れていてぐったり。 一回起きたが、昼ごはん食べたあとに寝てしまって気がついたら夜だった。

日曜日、鳥たちのケージを洗ったり、掃除をしたりして気分を入れ替える。 掃除すると気持ちいいのだけれど、腰を上げるまでが大変。

夜はイタリア料理を食べに行く。 赤ワインばっかり飲んでいたのだけれど、最近は一杯目を白ワインにして前菜を食べて、あとは赤を飲むという感じになった。 この作戦はけっこういい気がする。 酔っぱらいすぎない感じで美味しい食事を食べられて満足。

帰宅したらまだだいぶ早い時間だったので、映画を観てから眠った。