ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

ゆずが効いていてめちゃくちゃ美味しかった。空腹に温かい吸い物はほっとする。

水曜日、やろうとしていうことが4つくらいあって、焦って並行してやっているのでどれも進まないという悪循環に入っていた。 同時にやりたいのをぐっと我慢して一つずつ片付けるも、片付けられるものから手をつけるので、大物が残りがち。

夜はおいしいお吸い物を食べたり美味しいお酒を飲んだりしてほっこりした。 なんか久しぶりに去年の空気が戻ってきたような感じがあったのだけれど、冬だからなのか、状況に馴染んできたのか。

さいきん髪をセットする努力をしていたのだけれど、一週間も続かずに素で忘れてでてきてしまった。