ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

りんごを一箱頂いてたくさんある様子です。

木曜日、ブルームが夜営業をしているということで遊びに行くも人がいっぱいで入れない。 仕方ないので河原町松原辺りのLenに移動してアメリカのビールを飲んでいた。 いい話が聞けたけど、途中で眠くなって寝てしまっていた。

金曜日、昼に起きて時間をかけて作った昼食を食べて本を読んだりしていたら、また寝てしまって結局ほぼ一日眠ってしまっていた。 野菜が大量にあったので野菜ずくしという感じだったけど満足度が高かった。

土曜日、また昼くらいまで寝てしまう。 本を呼んだり家事をしたりしていたら夕方頃に。 鳥が掃除機の音でとても怖がっていたので出して落ち着けようとしたらめちゃっくちゃ噛まれたので、戻そうと掴んだところ親指の爪の間に食いつかれてけっこう血が出てしまった。 痛すぎてすべてのやる気を失ったので、久し振りにぼーっとゲームをしていた。だいぶ遅れた感想だけれどスパイダーマンよく出来てておもしろい。

日曜日、父方の祖父母のうちに挨拶にいく。式をしないことにしたので個別に挨拶してまわっている。 つつがなく終えて、帰りに買物をしていたら、悲しいことが起きて、諦めて飲みに行くことに。 麦潤にいったら偶然ハイアルコールウィークで最低でも8度のビールしかなくて、速攻酔っ払ってしまった。

三連休一瞬で消えてもう月曜日。