ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

誕生日に作ってもらって完成待ちだった財布が届きました。嬉しい。

金曜日、ほとんど会話だけで終わったように感じた。 最後に駆け込みで実装できたが駆け込みという感じになってしまった。

夜は珍しく月末の金曜日ということでワインを飲んだりしてゆっくりする。 眠くなってすぐに寝てしまったのが失敗。

土曜日、朝はゆっくりして昼から出かけた。 リバーサイドカフェでもお店を出されていたカフェシードさんに行って、美味しいランチをいただく。 全体的にオリーブオイルを使った料理で、改めてオリーブオイルの美味しさを知る。

移動して四条の辺りをぶらついて服を見たりする。 仕方がないけど人が多かった。

夜は大叔父夫妻に結婚のお祝いを兼ねて食事に連れて行っていただく。 気にかけていただいてとても嬉しい。そして好きなお店だったのでさらに嬉しいという夜だった。

そして千代香で温めながら飲む焼酎がとてもとても美味しかった。 そのあともビールをすいすい飲んでしまってけっこう酔っ払った。

日曜日、完全にオフにする。ぐだぐだ寝ていたら財布が届いて開封の儀をする。 長財布初めてなので慣れるまで時間がかかりそう。

午後はスーツを見てすごす。最近ずっと見ている。 夕方頃にあわてて家事を少しやって、またずっと見ていた。 晩ごはんを食べて片付けをしたあとも見ていて、だんだん酒が飲みたくなる。

寝る前にシャワーをして、さあ寝ようと思ったけど、誘惑に負けてじゃがいもを調理してつまみにしつつ飲み始めてしまった。 誘惑に弱い。