ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

金曜日、ミーティングが多めだったのであまり集中できず。 定時間際になって本気を出すという感じだった。

土曜日、昼くらいに起きて活動する。 もろもろの環境を整えたり掃除したり。 久しぶりにまともな土曜日だったように思う。

日曜日、夕方くらいから近代美術館に行く。 分離派展。好みの感じの建築。 一時間くらいで見られる想定だったけど、思ったよりゆっくり見てしまって、閉館時間になったので最後は急いで見る感じだった。 コレクション展見られなかった。

夜は人見で焼き鳥を食べた。 本当は20時半からだったので、時短営業で20時閉店の影響で無理かと思っていた。 キャンセルが出て奇跡的に行けることになって助かった。 美味しい焼き鳥を食べて幸せ。 歩いて帰宅した。

帰りに仕事中に食べる用のお菓子などを購入すると7千円くらいになってお金の使い方に気をつけたい。