ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

iTerm2で最後に実行したコマンドの出力結果をコピーする

iTerm2Shell Integration ってやつをやってみたところ、便利な機能がいろいろ使えるようになったのだけれど、Select Output of Last Command ってやつがめちゃくちゃ便利だった。

文字通り、最後の出力結果を選択してくれるので、何かのコマンドの実行結果をコピペして共有したいときに Cmd+Shift+A Cmd+C ってやるだけでコピーが完了する。

f:id:Sixeight:20210125132230g:plain

ただし、プロンプトが二行になっている場合は1行目のプロンプトも選択されてしまうので回避策を探しています。

iterm2.com