ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

月曜日、最近眠りの質がめちゃくちゃ低い。 原因が分かってないけど困る。

昼間チームで開発をやって夜に自分のタスクを進めるという感じになっている。 やっている内容が一人で集中してやった方がいい系なのと趣味が混ざっているのでまあ。 しかし結構気を遣う感じなので疲れはする。

Discordだと声がちゃんと聞こえないみたいなことを言われていたのでマイクを導入した。 ちょうどこないだyatteiki.fmの「2020年の買っていき」を聞いていたので Blue Microphones の Yeti を買った。 スタンドもいいらしいのでセットになっている yeticaster にしておいた。 夜に設置してまだ使ってないので性能のほどは不明。

椅子にしているバランスボールももうちょっと大きいのが欲しくて買い替えた。 こちらは山崎実業が輸入してる Vivora ってやつにした。 直径が前のより大きいので椅子としての快適度が上がった。