ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

日曜日に飲んだビールです。

金曜日、覚えてない。 夜は焼き肉を食べに行った。

土曜日、ゆっくりして過ごす。

日曜日、いつのまにか一年経っていた。 昼においしいごはんを食べに行って、にこにこする。 近くだったのでクラフトビールのイベントを眺めにいってちょっと飲んだけど、暑すぎたり食べ過ぎたりしていたのでそのまま帰った。 夜も近くのイタリアンを食べに行ってワインを飲んだりした。

月曜日、夏休みをもらっていたけど朝一ででかける。 物撮りをしていたけどかなり難しくて苦戦してぜんぜん撮れなかった。 みのり菓子さんでランチをいただいたけど、人が急にやってきてとても大変そうだった。

雑貨屋を見に行って、ついでにケーキを食べようと思っていたのだけれど、ちょうど臨時のお休みで撃沈した。 暑い中を歩いていたらお腹が空いてきたので、カフェジーニョでサンドイッチをいただく。あのサイズであの値段は安すぎる気がする。

帰宅して疲れ切っていたのでちょっと寝てしまった。

起きて晩ごはんを食べたりしつつダラダラしていたら休みが終わってしまった。