ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

大きいケージの方が好きっぽくて桜文鳥のケージに侵入して占拠していた。

木曜日、朝から調子が悪い。 集めた情報を眺めてうんうんうなったりしつつ、自分の話もあったのでもんもんとする。

理屈としては納得感はあるのだけれど、承認されていた基準にそって定量的に出したものを、最後の最後にひっく返されるというのはあんまりいい気持ちはしない。 決められた基準に沿って出したものなのに、自分に甘い人みたいになったのも耐え難い。誠実にやったら馬鹿をみた感じがする。 こういうのがモチベーションにダイレクトに影響するので気をつけたいと思った。 しかるべきタイミングで直接いいたいと思っているけど時間が立つほどにもんもんとしてきているので吐き出しておく。

遅くなったので少し歩いて電車で帰った。 疲れているときは帰るのも億劫になって、だらだら働いて、余計に疲れるという悪循環に入る。

なんでこんなに疲れているのか。 元気だしていきたい。