ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

花をぶら下げた様子です。

火曜日、スプレッドシートをいじいじする。もっと効率良い方法がある気がするけどまあ最小限の労力でやろう。 昼休みにいろいろあったけど、冷静にあれこれ出来た気がする。もうちょっとオーナーシップをもってやっていきたいが、やはりまだ協力している感が抜けない。

Googleの現在地の共有、ほうれんそうしなくても位置を伝えられてべんり。

夜、彼女の友達が引っ越しそばを作りにきてくれる。手早くぱぱっと茹でてくれて手際がよい。 僕は料理が苦手というより、物事を効率よく順序立てて行うのが不得意なのだと思う。仕事にも直結しそうなので料理していきたい。洗い物は慣れてきた。

最近、体調はよいのだけれど、OCDがひどい状態になっていて、かなりのストレスになっている。 なんか緩和したいので、ブレインロックの本を読み始めたのだけれど、こんなんでマシになるのかまだ半信半疑なところがある。 ひとまず出来る範囲で実践していきたいのだけれど、多分しばらくは相当厳しい状態になるので、だいぶ憂鬱ではある。

バグなんだから直す(治すじゃない)方法があるはずで直したい。運用でカバーには限界がある。