ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

琵琶湖でも「マリン」スポーツというのかどうか。波がないのでボートの作る波に乗っていてなるほど感があった。

月曜日、打った腰などが痛いが座っていると動かさないので大丈夫。体を使う職業じゃなくてよかった。 あごの傷は目立つけどあまり痛くなくて、傷より打ち身の痛みが大きいので触るとうっとなる。 大きめの仕事がぜんぜん進まなくて、というか手がつけられてなくて、ストレスになっているが、手をつけてないのは自分なので効率よくぱっぱとやっていきたい。 最近、家でもゆっくりするためにぱっぱと用事を片付けようとしてるけど、もともと非効率な人間なのであんまりうまっくいっていない。 ぱっぱとして穏やかにやりたい。

昨日から寝かしているおでんを食べるのだけが今日の楽しみ。