ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

東本願寺あたりにあるブルームコーヒー。珈琲がおいしい。

金曜日、ずっとIssueを眺めているという感じだった。もっと効率よくさばいていきたい。 夜は初メトロ(実は…)でけっこう動き回った気がする。最後の一杯を飲まなければ気持ちよく帰ることができる。

土曜日、知り合い同士を紹介するのにケーキを食べに行く。 グルニエドール、最後に行けるかと思ったけど、人がいすぎてケーキが無くなる可能性が高いということで諦めた。 すごい暑くて若干日焼けしてしまった。

生活、これまでどうやってしていたのか分からなくなる。考えさせられる。

日曜日、引っ越しのことに思いを馳せる。 昼は美味しいものを食べにいき脳が死んでいた。おいしい食事とお酒があればそれだけでしあわせ。

ふらっと岡崎まで歩いて、細見美術館にラルティーグ展を観に行く。KYOTOGRAPHIEのパスポートを提示すると1,000円になってお得。 とらえている瞬間、構図、トリミング、色、すべてが好みにあいすぎていて、くらくらして吐きそうになっていた。 ずっとまじかなんでこれ撮れるってぶつぶつ言っていた。 ずっと日記を書いていたり、アルバムを作っていたりするのもよい。記憶を取り出すのが苦手なので記録は必要。

珈琲が飲みたいと思っていたところに、知り合いが行きたいと思っていた店にいっているのをみかけて遠かったけど行ってみる。 美味しい珈琲とチーズケーキでしあわせな気分になりつつ、同じ構図の写真を撮る遊びをした。あとで聞いたら席も同じだった。

今朝はやっと朝起きられて食べたかったホットサンドを。

ぐるぐると考えることに浸りすぎて答えを出さないところがある。