ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

眼鏡のレンズがぼろぼろになっているので磨いてもらおうと買ったお店にいったらなんと閉店していた。 そろそろこの親しい友人からは不評しかないサブカルクソ眼鏡を卒業する時期がきたのかもしれない。

いろいろあってめちゃくちゃ眠くて、夕方限界がきてビルの階段を上がったり下がったりして目を覚ます活動などをした。 昼を食べなくなってから仕事中にこんなに眠いことは始めてだったので気をつけたい。

最近歩くのに気持ちいい季節になっているので、よく歩いている。 昨日もカレーを食べに行こうとしたけどやっぱりお腹が心配で、食べていたはずの時間を使って歩こうと、歩いて帰った。

歩くといろいろ考えたりTwitterが捗ったりする。