ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

お店の冷蔵庫に眠っていたビールです。めちゃくちゃおいしかった。

金曜日、Kaizen Dayという感じになってライブラリのバージョンを上げたり、そこで見つかった問題に取り組んだりしていた。 やるべきことが何も出来てない気がする。なんでこんなことに。

土曜日、お昼ごはんを近くのお店に行こうとでかけたらラストオーダーが5分前に終わっていて泣く泣く別の店にした。 ご飯、男性の方がおおくつがれるの、気をつかったのだと思うけど複雑な感情を抱く。

メガネをメンテナンスしてもらって、クリスマスのキャンペーンでガラガラを引く。 狙っていたメガネ拭きはもらえず、それよりいい賞をひいたけどうれしくない。 人間欲を出すとうまくいかない。

帰ってやりたいことはたくさんあったけど眠くて寝てしまって夜だった。

日曜日、夕方から約束があったが遅刻する。 全員が遅刻していたのでちょうどよい。

三条会商店街のまどべというベルギービール屋さんで夕方から飲んで楽しい気分になる。 移動してモクレンでやっていたポップアップを覗いて、また戻ってきてまどべで飲み直した。 食べ物持ち込み可能なので、買ってきたケーキを食べたりして自由な感じだった。

酔いを覚ますために三条堀川から歩いて出町柳まで歩いて、飲み友達の家で飲み直す。 まどべ出たときはもう飲めないと思っていたけど、意外と1時くらいまで飲んでいた。

月曜日になってしまったので諦めて出社した。