ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

びっくりするくらい温かくなっていて春を実感する。今年はなぜか花粉症の症状が全くなくて最高の春。

金曜日、控えめにいっていろいろあった。 帰りは気持ちを整理するためにちょっと歩こうと思って、ぶらぶら歩いていていたら、思わず缶ビールを買ってしまって、適当な道を飲みながら歩いて帰った。 途中でみつけた公園のブランコに座ってたそがれているふりをしたりして遊んでいたら、めちゃくちゃ凍えてしまって、急いで帰ってシャワーを浴びるなど。 しかしなんとなく気持ちは整理された。ほんとか?

土曜日、死んでいた。

日曜日、やりたことが何もできず行こうと思っていたところにもいけず無。 夜はUGに出勤して話をしてガス抜き。 友達の引っ越しめでたい。

今週も笑顔元気飛翔。