ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

土曜日にみたカニコーセン。

金曜日、とにかく余裕がなくてイライラしていた。なんとか思っていたところまではいけてとぼとぼ帰る。 スーパーによるもまともな弁当が売り切れていて、あきらめてご飯とお惣菜を買う。

単体でご飯買うの珍しいのでポテチ丼という最悪の料理を生み出す。 あれは撮影用なのでひどい見た目なのだけれど、ポテチとご飯普通にあうと思っているので試して欲しい。 もちろん他のおかずも食べてるので、あれだけだった訳じゃない。

土曜日、元気がなくて寝坊してしまう。起きてからもしばらく動けなかったけど、なんとか気合で動き出す。 平日よりかはエクストラステージ感があって気持ちに余裕があるので、細々としたことを片付けたりする。 夜は移動してワインを飲みながらライブをながめていた。カニコーセンが良すぎてCD6枚くらい買ってしまったのだけれど、再生装置がないので塩漬け。 あとで誰かにドライブを借りてリッピングしよう。

日曜日、昨晩の段階でなんか調子悪いと思っていたのだけれど、起きたら喉がいたくてよくない状態だった。 夕方くらいから7度くらいの微熱になって、飲みたい気持ちはありつつもいま大事な時期なので今週もUGは欠席。

夜はそれなりにしんどくなっていたけど、起きると熱は下がっていて、平常通り。 喉はいたいのでマスクをしてきたけど、眼鏡が曇りまくってひどい。

余命3日。