ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

火曜日、最悪の日だった。 朝、コーヒーを淹れようとしたらお気に入りのサーバーを割ってしまってしまった。 割れたこともショックだし、指を切ってしまって血が止まらなかったので生産性も死んでいた。 それでもなんとか仕事をしていたら、定時直前にもっとひどいことが起きて最悪がインフレした。 辛すぎて何も出来ない状態になった。

水曜日、昨日の最悪を引きずっていて体調が最悪で仕事が出来る状態ではなかった。 午前中に出るべきミーティングがあったのでなんとかでたが、やはり体調は戻らなかったので早退させてもらった。 ベッドで休んで、夜中に活動を始めて最悪の状況おをなんとかして寝た。

朝目覚めると遅刻ぎりぎりの時間だったので慌てて勤務を開始した。 在宅じゃないと終わっている時間だった。 夢ではずっとスプレッドシートでなんかを値を出そうとしていた。