ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

IMAP++楽しすぎた。

金曜日、ドハマリしていて帰るのが遅くなってしまった。 移動手段もなかったのでぶらぶら歩いて、途中のコンビニで缶ビールを買って、夷川の発電所の辺りで座って飲んでいた。 様々な感情があり結局5、6本缶ビールを飲んでしまって、帰ろうとしたときには5時を回っていた。

土曜日、少しだけ眠ってから、洗濯をした。 あまりに眠すぎてぎりぎりまで悩んだけどなんとか動き出して東京を目指す。暑すぎたので短パンを出してきた。 ぐずった結果、開始には間に合わなかったけど、KGAさんの途中には間に合うことができた。 IMAP++初めて参加したけど、楽しすぎて動きまくったので、後半バテてしまっていた。

終了後にお腹が空いたので寿司を食べることに。 東京の友達達と近況報告したりして、なんかいろいろ抱えていたものを吐いてきた。 的確でするどい言葉をいただいてまあそうだよなあと。

解散してから畑の家に泊めてもらって、3時くらいまで金や健康の話をしていた。会話の内容がおっさん。

日曜日、6時に起きてシャワーだけ借りてしゅっと東京駅を目指す。 大手町で迷ったけど、なんとか東京駅にたどり着いて、7時半の新幹線に乗ることができた。 座った瞬間爆睡してしまって乗っている間はだいたい眠っていた。

一旦家に帰ってから、KYOTOGRAPHIEを眺めにいく。 ミスって通しパスじゃなくて1DAYパスを買ってしまって、一日で回れるところを淡々と見続けることになってしまった。 結局9ヶ所回れたのだけれどへとへとになっていた。

夜はCafe UGで id:minemuracoffee さんとの合同誕生日パーティにいって、大いに盛り上がって飲みすぎてしまう。 次から次においしいものが出てきてしあわせな会だった。平和すぎて外からみると気持ち悪かったかもしれない。

金曜日から走り続けたみたいになってしまって、今朝は体調が最悪で午前休にさせてもらうなど社会人としてゴミのような感じだったので、気を引き締めていきたい。