ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

モコシリーズ。

金曜日、木曜日よりかは調子がよかった。 夜、飲み会にいき、オフィスに戻ってうだうだやるも、スーパーが開いている時間に帰ろうとシュッと退散した。 シュッと退散するの意思が弱いので難しい。

土曜日、死んだように眠る。

日曜日、死んだように眠り、21時くらいに起きて、Cafe UGをひやかしにいく。 いい感じの場所で楽しく飲むことができた。 あまりお金を落とせなかったので次はもうちょっと早くいきたい。

id:minemuracoffee さんの珈琲飲んでみたいとずっと思っていたのがやっと飲めて感動した。 酔っ払う前に飲めたのでゆっくり味わえたし、今後も珈琲を飲んでから酒を飲むという感じがよさそう。

riversidecafe.jp

他のお店も気になるのでまた仕事帰りにでもよってみたい。