ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

こないだ食べたケーキ。ゆずチョコだいぶ美味しかった。

昨日はなんだか元気が出なかった。 朝からふわっとしていて生産性も低かったので、メインじゃない仕事をやってエンジンをかけてからという感じになった。 この歳になっても生産性にムラがある。

帰宅してソファで食事をして本を読んだりしていたら寝てしまった。 起きたら3時でめちゃくちゃ寒くてガタガタ震えていて、何が起きたのか分からなかった。 慌ててシャワーをして体を温めてちゃんと寝直した。

服がだんだんなくなってきていて、昨日は絶対に洗濯するつもりだったのにやれなかった。 起きたら雨が降っていたので、ある意味正解だったのかもしれない。

残念ながら目覚ましをかけ忘れて寝坊してしまった。 始業には余裕で間に合ったのだけれど、朝の活動時間が全く取れなかった。

余裕をもって生活したい。