ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の日記

写真は先週友達の家でいただいたRIDGE。美味しかった。

土日はひたすら寝続けたけど寝すぎたのか朝からあまり体調が良くなかった。雨だし最悪。 3月に入ってしばらくふわっとしてたけどある程度方向性が決まったのでやれることをやる。

友達がおもしろいと言っていたので土曜日に灰と幻想のグリムガルを観た。 テレビがないのでアニメはほとんど観れてなかったのだけれど、さいきんはAmazonプライムもあるし、Huluもあるしで好きなときに好きなものを観れる。

kakuyomu.jp

作者つながりで読んでみる。 カクヨム、読み切れないほどの作品が投稿されているけど、そのなかでもやはりプロの作家さんの作品は一線を画している。 かといって最初からうまくやれる人なんか一握りしかいなくて、おもしろい作品がたくさんうまれるといいなあ。 と、月並みなことを言ってみる。