ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

リスペクトと慣れ

社のVALUEとしてリスペクトというのがあって、自分はめちゃくちゃ好きです。(加速とチャレンジももちろん大好きです。)

入社したときは周りがやっていることが全部すごく見えて、リスペクトに溢れまくっていて、毎日ふりかえったときに悩まずともリスペクトした行動を見つけられた。 しかし、だんだん会社に慣れてくると、リスペクトのハードルが上がってくるようで、ふりかえったときにリスペクトを見つけにくくなってしまった。 同じ行動に対してもリスペクトの気持ちが持ちにくくなっている。

どうしたら良いのかなと考えていたのだけれど、慣れてないことをする必要がある気がする。 慣れてないことをするのは怖いので、周りがやっていることにも敏感になりそう。

というあんまりまとまってないけど思ったことを書いておく。