ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

飲酒

一時期、アルコールを飲むと喉などが痒くなって咳き込んだりしてしまってアレルギーを疑っていた。かなりしんどかったのでアルコールを飲むのを控えていたのだけれど、一度やめてしまえばあんまり欲しくはならなくて良い感じで断酒出来ていた。

しかしながら5月にオフィスに出社した時に id:shiva_dukeクラフトビールを勧められてちょっとならと飲んだのが運の尽き。元々大好きだったのと、しばらく飲んでなかったのであまりの美味しさに感動してしまった。どうも体調も崩さなかったのでアレルギーってわけではなさそうでした。

そうして今ではすっかり戻りつつあります。