ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

あんまりいい写真撮れなかったので白黒でごまかしている。ごまかせていない。

金曜日、型にハマったことをうまく最適化していくのは出来た気がしたけど、型を外れようとするとうまくいかない。 人の気持ちがあんまり分かってないので、どうやって進めていけばいいのかが分からない。 相手のことを考えていっているつもりなんだけれど、全く響かなくて、つまりこちらの妄想による押し付けになっている。 これまでうまくいったパターンはだいたい自分が補佐に回っている場合で、具体的な実行部分を他人が賄っているときばかり。 リーダーシップといやつがないのだと思う。フォロワシップは得意。

夜は SMTP++ 9 のためちょっと早退して調子を整える。 会議の時間が30分ずれていたので時間ないかと思っていたけど、ちょうどいい感じの時間に会場入り出来た。

id:daiksyさんの大人な雰囲気で始まって穏やかにいくのかと思ったら歌川くんが初めてとは思えない盛り上げ方をして最初からぶち上がっていた。

utgwkk.hateblo.jp

id:hitode909くんのVJも大興奮という感じで最初からクライマックス感があった。

blog.sushi.money

珍しく出番がうしろの方だったので飲酒量を絞ろうと思っていたのだけれど楽しくなってついつい飲んでしまう。

モチモチモッチさんの安定したハロプロの楽しいノリから、しば漬くんがさらにブチ上げてしまって、飲酒が止まらない。

shiva-duke.hatenablog.com

派手な服装の若者がやってきたので一瞬緊張したけど、即座にめっちゃ楽しそうに踊りだしてこちらも思わず笑顔。

任意同行さんもバク上げのノリをそのまま持っていっていつもどおり安定感のある最高の状態になっていく。 若者がやばいやばいと叫びながら踊っていて少しどころじゃない盛り上がりになっていた。

めっちゃ楽しい半面この流れのあとにやるのプレッシャーだなと思うとさらに飲酒が進む。

penne-kunの番でいつもどおり青春ロックが流れていったん踊り狂うフェーズが解除されて聴き入る感じになるが、テアアスが流れたので合唱してしまった。 音痴なのに酔っている状態で知ってる曲が流れると歌ってしまうのはよくない癖。

ぱすたくんの後半くらいから記憶が曖昧になっていて、気がついたらブースにいて、なんらかしかの音楽が流れている状態だった。 久しぶりにビールがブースに届けられる流れになっていて、ブースでも飲みまくる。 3回くらいめっちゃミスったのだけれど、なんか酔っている勢いで何事もなかったかのように続けられて酔いはすごい。

とにかく楽しかったことだけは覚えていて、前の方の人も踊ってくれていたのでめちゃくちゃ気分がよくやっていたはず。 有り難い。

そのあと交代したことは覚えていて、なぜかカウンターの席に移動していて寝落ちしているところで引っ張られて帰路についたらしい。 後半も盛り上がったみたいなので最後までいれなくて本当に残念。

帰宅してシャワーを浴びていたのだけれど、寝落ちしたらしく気がついたら床に転がっていて、冷水を浴びていた。 何が起こったのか分からなくて混乱するし、寒すぎて死ぬかと思うしで最悪の状態。 給湯器を見に行くと明らかにエラーな表示になっていて電源を入れ直してもつかない。 ガスの栓がしまったと判断したが酔っていて頭が回ってなくて全裸で家の外にで元栓のところで復旧作業にいく。 しかしどうしても復旧しなくて諦めてそのまま布団に入って凍えながら眠った。

朝起きてよくみうと給湯器の電源が入ったままだったのでそれは復旧できない。 またひとつ賢くなったし、みんなも覚えておこう。 ガスは出し続けると異常と判断して止まる。

土曜日は頭が痛すぎて一日死んでいて、日曜日も無為に消えた。