ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

ミルクコーヒー

福岡にある FILTER SUPPLY というお店のコーヒーが見た目も味も好きで買っているのですが、夏なので冷たい牛乳で飲めるやつを買ってみました。

hifiltersupply.stores.jp

牛乳500ccにパックを投入して12-14時間冷蔵庫で放置すると完成する。

ただし、パックが浮かんでくるので1回目に作ったときは対策をしてなくていまいち味が出きっていない感じになってしまって物足りなくなってしまった。 何か棒的な物で押さえて沈めておくと14時間くらいでめちゃくちゃ美味しくなったのでおすすめです。うちは菜箸で押さえておきました。

基本は暖かい珈琲の方が好きで夏でもホットで飲んでいるのですがたまには冷たいのありだなと思った夏でした。

hifiltersupply.stores.jp