ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

masawadaさんに感謝します

この記事は masawada Advent Calendar 2021 - Adventar の 9 日目の記事です。 昨日は id:mizdra さんでした。歯は大切ですね。

こんにちは。初参加の id:Sixeight です。 Twitterをみていると今日が空いているみたいだったので思い切って参加してみました。

毎年楽しく拝見している masawada Advent Calendar にまさか自分が参加することになるとは思ってもみませんでした。 このような機会を与えていただいてありがとうございます。

f:id:Sixeight:20211208230250g:plain

id:masawada さんには私がサマーインターンのメンターをしているときに、インターン生向けにAPIを実装いただいたときから頭が上がりません。 このLGTM画像は妻のやっている店にお越しいただいたときに記念に撮影して家宝にしたものです。 後ろの2人は 7日目の人 と、10日目の人 です。またみんなで飲みに行きたいですね。


masawada Advent Calendar 2021 - Adventar 、明日は id:hogashi さんです。 whywaita Advent Calendar 2021 と同日のエントリになっていますが、まさか同じ記事を使い回すはずはないですよね。2本同時に読めることをとても楽しみにしています。