ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

キーボード2台使い

Holy Panda を潤滑したので The Mark: 65 を組み立てた。 セパレートスペースバーにしようと思っていたけど2uのスタビライザーが足りなかったので6.25uの一般的な形に。

最近は D60 の7uに慣れつつあったので逆に入力がおぼつかなくなっていまっていた。

GMK HENNESSEY をつけたり唯一もっているアルチザンキーキャップをつけたりしたらこういう感じになった。 シンプル!

試しに2台並べて疑似セパレートとしてみたら思ったより快適だった。 まあしかし左手がタクタイルで、右手がリニアなのでかなり不思議な感じではあるのだけれど。

しかし、なぜか Karabiner-Elements が入っていても Modifier Flag Sync が効かなくて困っている。 情報持っている人いたら教えてほしいです。

追記

f:id:Sixeight:20210425013445p:plain

Devicesの設定で同名のキーボードが出ていたがこれを変更すると Modifier flag sync が有効になって無事に2台同時に使えるようになった。