ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

M0ii0 を組み立てた

f:id:Sixeight:20210530160828j:plain

yohewi さんによる30%キーボード M0ii0 が届いたので組み立てました。予定だと6月30日発送だったのでだいぶ速い。ありがたやー。

ソケットとリセットスイッチをはんだ付けするだけなので簡単。今回は先週のキーボードニュースで取り上げられていた MMK Frog を使ったのでルブもなし。

最初はけっこう軽い音がするなあと思ったもののプレートにフォームを入れてみたらだいぶ良い感じになりました。

かわいいのが嬉しくてこだわって写真撮ってみたら #KEEB_PD で優勝してしまってめっちゃ嬉しい。

問題は常用するにはキー数が少なすぎることですね。

この記事は M0ii0 で書きました。