ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

Saturn-60を組み立てた

Saturn-60 の A-Stock を購入することが出来たので組み立てました。 どうやらGBで in していた勢がまだ届いていないらしく、レストランで後から注文したのに先に出てきてしまって気まずいみたいな状況。 Supernovaにしたかったのですが、ボトムが黒のやつしかなかったのでそれだったらとMoondustに。

これまでシュッと組み立てられるものばかりだったので、ある程度ステップがある組み立てには苦労しました。

途中でスイッチをはんだ付けする位置を間違っていたことに気付いて、はんだ吸い取り線で頑張って外したりしていてなかなか大変でした。 フラックスをつけると取りやすいということを学びましたが、めちゃくちゃ大変だったのではんだ吸い取り機の購入も検討したいと思います。

また二日酔いなのか体調が悪くて吐き気がひどかったので休み休み。結局夕方に吐いてしまったのでだいぶ厳しかった。

これがんばって取り付けたのだけれど光ってないから多分失敗している。。。

スイッチは Alpaca のストック、キーキャップは虎の子だった Keyboardio の Linear A keycaps を使いました。 ただし Right Shift のサイズ (1.175u?) がなくて 1.5u をつけているので微妙。