ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

月曜日、いろいろなことを考えてぜんぜん眠れなかった。 食欲もわかずに食べようとしてけど全然のどを通らない。 精神的なプレッシャーに弱すぎる気がする。 お義父さんと始めて電話で話をした日は知恵熱でダウンした。

書類が溜まっていたのと家が断水だったなどの理由をまとめて解決するために半年以上ぶりに出社した。 久しぶりに階段を8Fまで上がったけど息が上がらなかったので意外とまだまだいける。 オフィスは思った以上に快適でだいぶはかどった。 主に椅子の問題だと思っていてバランスボールだと常に意識の一部がバランスを取ることに持っていかれている。 けどでかい椅子を置く余裕はない。

帰りは歩いて帰ったけどこちらも意外と余裕だった。 体力は思ったより落ちてない。