ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

水浴びしてモードっぽい感じになっている文鳥です。

月曜日、久しぶりの仕事だったが、まあうまくランディング出来たような気がする。 といってもほとんど勉強していたとうか、調べ物をして、どうするか考えていただけなので、生産性は0。 ここでいう生産性はコードの量です。と思ったけどちょっと書いたから0ではなかった。

朝、早く起きるようにしようとしているが、8時が限界でそれ以上はなかなか。 9時から働いているので、一時間しか余裕がなくてゆっくりできない。 出勤していたときはもっとバタバタしていたのでまあ。 夜はあんまり何もできないので、朝ゆっくりしたい。