ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

一人でコロッケ作れたのすごくないですか。

しばらく日記が書けていない。

月曜日、記憶にない。

火曜日、コロッケを作るも健康診断のための絶食だったことを思い出して急いでコロッケだけ食べて寝た。 おつまみ用に残していた材料が余ってしまった。

水曜日、健康診断の受付開始前に着くくらいの予定で動いていたのに、便秘で検便ができない。 1時間くらい粘ったうえに諦めてだいぶ遅いバスで行ったら受付開始時間に間に合わなかった。 結局めっちゃ待たされて、オプションの検査もあったので昼会にも間に合わず。 検便、1つでいいですよって言われたので最初から諦めて行けばよかった。

その場で分かる結果を教えてもらったけど、体重も減って、腹回りも凹んで、内臓脂肪も少なくて、糖尿の心配もなさそうで、肝臓も良くて、何かスポーツしてますかって聞かれる程度に健康だった。 何もしてないし、なんなら在宅なのでずっと家にいるんだけれど、どんどん健康になってしまっている。 ただし痩せすぎなので肉を食べてねって言われた。

夜は昨日の残りの材料で適当な料理を作ったが多すぎてめっちゃ頑張って食べるという感じだった。

木曜日、寝不足だったのでムカついていた。睡眠を邪魔されるのは本当に最悪。 仕事がいい感じで進んでいるのでそれだけはよかった。

夜は涼しめだったので外を散歩してみた。 帰りにビールを買って帰って飲んだが大手の出してるビールは美味しいと感じなくなってしまった。贅沢な舌だ。