ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

お腹の模様がなくなっていたけどだんだん戻ってきた気がする

金曜日、なんだかなあとい感じで終わった。 夜は圧倒的にソーシャルディスタンスが確保された出版トークイベントに参加してきた。(大々的には告知してないのでちょっとぼかした) めちゃくちゃおもしろい話しが聞けてすごくよかった。生々しい話おいしいです。

土曜日、夕方くらいから会社に置き忘れていた健康診断の問診票を取りに行った。 公共交通機関に乗りたくなかったのと散歩も兼ねて歩いていったら、途中で夕立がきて土砂降りになった。 当然傘はもってなかったのでずぶ濡れになってしまった。 書類を取ったらすぐ帰るつもりが、雨で書類を濡らせないのでしばらく雨宿りしてから帰宅した。 結局往復で3時間くらいかかった。

日曜日、なんだかやる気が起きなくてピアノの練習した以外は小説や漫画を読んですごした。 ピアノまた伸びない時期に入っていてつらい。 スケールの練習しているけど、指をまたいだりくぐったりするのがうまく出来なくてたどたどしい。