ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは飲み比べたBoonです。91が美味しかった。

火曜日、疲れていてあんまり集中できない。 しかしなんか毎日やることががあるので休む隙がない。 隙は作るものなのだけれど、作る元気もない。 そうして今日もいつもの時間に出社した。

夜は肉を食べに行く。 牛肉、あんまり得意じゃないと思っていたのだけれど、美味しいのは間違いない。 きっと学生のりの焼き肉が抜けなくて大量に食べるイメージだったからなのかもしれない。 ちょっとだけ食べるなら美味しい。 もしくは毒されたか。

帰宅して疲れすぎて何も出来なくてぼーっとしていた。 疲れているときは眠いのにすぐには眠れない。

最近はオフィスの階段をつま先だけで登る運動をしている。 8Fまで上がっているのだけれど、けっこうしんどい。