ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

これは金曜日にどうしても食べたくなって食べたパフェです。

金曜日、疲労感がすごくて朝から集中力に欠いていた。BGPの問題が起きたときにちょっと復活したけどなかなかに苦しい一日だった。 夜に東京からきていた同僚とカレーを食べに行き、今回の障害の話から始まってAPとか大規模なネットワーク運用の話を聞けてとても勉強になった。 そのあと独りでリプトンに移動してパフェを食べる。 学生のころに食べるパフェとしては高価だったので自分へのご褒美としてたまに食べていた。お金に余裕ができた今でも刷り込みでちょっといいパフェという位置づけにされている。もっと美味しいパフェはあると思うのだけれど、自分の中では少しだけ特別感をもっている。

土曜日、自然と朝に目覚めてしまう。勿体無い。いろいろあったので久しぶりに昼間で眠れる土曜日だったのに。といいつつ寝直して昼間で寝ることに成功した。 あとは究極のだらけを開発しようと志高くだらけていたのだけれど、疲れが頂点だったのでだらける元気もなくベッドで何をするでもなく転がっていた。 夜からちょっと元気がでて、ドラマを見たり漫画を読むなどの非生産的な活動にいそしんだ。

日曜日、景気良く昼間で眠れた。スイッチが落ちたからか昨日よりしんどい。気を張っている間は元気でも気を抜くと駄目。 活動しようとするも寝てしまい起きたら夜だった。何もできずに終了。