ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

撫でてると首がひっくりかえる。

金曜日、気になることがあってあんまり集中できなかった。

土曜日、昼ごはんを食べに行くと隣の席の老夫婦が2人とも咳をしながら外出してはいけないなと思った。 めっちゃまともな店なんだけれど、昼から酒をけっこう飲んでらっしゃりそうだった。 咳をしながら酒を飲みに来るのすごいね。

その後、腹を下して大変だったり、寝てしまって起きたらだいぶ遅い時間だったけどご飯を食べたりした。

日曜日、完全に休養するという意思でだらだらする。 久しぶりに本を読んだりできたのでよかった。 忙しかったわけじゃなくて元気がなくて活字が読めてなかった。

夜は餃子を食べて元気を出したが寝るのが遅くなって朝がつらかった。