ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

水曜日、週の始めが水曜日になるのめっちゃべんり。

社内で講義形式の発表っぽいものをやってやっぱりうまくできないなとなる。 言いたいことをうまく言語化出来ないの、アウトプットがぜんぜん出来ていない証拠。 もうちょっとスラスラ思っていることを的確に言いたい。 だいたいあとからこう言えば良かったとなるので頭の回転が遅いだけかもしれない。 あと、文字を読む速度が遅いので、リアルタイムで Scrapbox とかに書いてもらった内容を拾うことが出来なくて困る。 文字読むの遅いのプログラマとしてもハンデなので悲しい。

午前中は会話しまくっていてちょっと疲れて、午後は実装ごりごり出来た。

夜は一人だったのでピザを頼むかと思ったけど、最近出前を取りすぎて勿体ないのでちゃんとパスタを作る。 レシピをいてちゃんと作ったけど、雑に勘で作るやつの方が美味しいので悲しい。

元気がなくてずっとYouTubeでゲーム動画を観ながら寝落ちした。