ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

考えているように見えるけど、首がかゆいだけ。

金曜日、記憶がないけどカレンダーによると評価系の面談などをやっていた。 相手や状況によらずとにかく気持ちが削られる。

土曜日、家具をみたり喫茶店でやっている絵の展示を観たりする。 散髪の予約があったので、髪を切りにいってしばらく切らなくいい長さにしてもらった。

夜に鳥が慌てて飛んだ結果トイレにハマる事件があって、こちらも大慌てした。 興奮しているところに手を出すと噛まれるし、かなり緊張した。 本人のハマったところを水で洗い流すついでにかごを掃除した。

土曜日、SMTP++9 の練習と選曲をするも、これまでに組んだものがしっくりこなくてまたゼロから作り直していて収拾がつかない。 数時間ぶっ通しでやっていたので疲れて、夕方からはだらだらしていた。

夜は久しぶぶりに家で焼き肉をする。 洗うのが面倒な事以外は体験がいい。

日曜日、焼き肉の後片付けをしたりする。 勉強しようとするもあまり集中できず、結局だらだらしてしまった。 年末年始のやる気はどこにいったのか。

終わらない三連休はない…。