ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これはいい肉の様子です。

水曜日、朝から頭と気を遣うことを集中してやっていたので、夜にはへとへとになっていた。 もっと効率よくぴゃっとやりたい。 あとこういうのって無限に気を遣えるので、タイミングや体力によって差が出てしまう。 差が出るのはよくなさそうなので、あんまり気を遣わないくらいにして機械的にびゃっとやるのが正解なのかもしれない。

ちょっとだけ勉強会を眺めていたけどふらふらになっていたので途中で抜けた。

www.souzaicafe.com

SouZai屋の社長(こういうときどう呼べばいいのか)が五島BARでフードを出してくださっていたので、ふらふらと飲みに行く。 肉フェスということで普段あんまり牛肉は食べないのだけれど、一番いいのを頼んでみる。 もう一口目から至福という感じで一気に食べてしまった。食欲は止まらず最高の鴨肉もいただいて、サイドメニューも食べまくってしまった。 同じ肉、同じ料理器具でも腕によって味が全く違うのはプロのすごさを感じた。

あんまり飲んでないつもりだったけど疲れ切っていたので寝てしまって、これで3週連続。