ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

京都醸造タップルームは最高。

金曜日、集中していたらだいぶ残業していた。 ふらふらと歩いて帰っても仕事モードから切り替わらずに家で検証的なことをしていて寝るのが遅くなった。

土曜日、京都醸造タップルームに行く。 雨だったので嫌だなあと思っていたのだけれど行くと楽しい。 最初からストロングセゾンにいってしまって、3杯目の途中で潰れてしまった。 弱いとこういうときに種類が飲めなくて悲しい。 どうしても回復しなかったのでその後の二次会には参加せずに帰宅した。

日曜日、疲れて寝ていて夕方から動き出した。 眼鏡に傷が入ってしまっているのでみてもらいにいく。 やはりレンズ交換になってしまって悲しい。レンズ高価い。 予備がなくて交換中にかける眼鏡がないので、諦めて新しいのも購入する。 久しぶりに新しいの買った気がするけど、今のがまだ2年くらいか。 もうちょっと気軽に眼鏡を変えたいけどケチになってしまった。 あと、どうも太さのあるフレームの眼鏡だと気になってしまってかけられなくなっていそう。 あんまり印象が変わらないので眼鏡を変えても面白みがない。

月曜日、部屋を掃除したり洗濯したりする。 夜はポテトを揚げてみたりした。

連休はあんまり生産的なことは出来ずに終了した。