ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

金曜日、なんか大変だった。 おかしなことに気づいてしまって調査したりしていた。 いったん回避しようとしたら別の問題が起きて結局一日が消し飛んだ。

土曜日、簿記の勉強をしていた。 ふんふんと分かった気になるのだけれど、あとで復習しようとすると全然覚えてなかったりする。 道程は険しい。

日曜日、読書したり昼寝したりしていた。 窓を開けていると風が気持ちよくて昼寝日よりという感じだった。 夜はKyoto.rbの今後の方針について会話したりしていた。

妻が試しにたててみたClubhouseのルームに精神分析?系の学者の人が入ってきて期せずめちゃくちゃいい話が聞けた。 こういうのがセレンディピティでおもしろいのかと分かった。 しかし、これは先行者利益だと思っていて、みんなが慣れてくると適当なルームには入らなくなってこういうことは起きなくなりそう。