ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは眼鏡橋の様子です。思ってたよりよかった。

月曜日、久しぶりに仕事。 キーボード入力がおぼつかない。

新しい期になったので、心機一転また同じようなことをしている。 今回は前期の知見を活かしてスムーズにやれている気がする。

新しいMacBook Proが届いたのでセットアップしたりしていて、移行アシスタントを使うと簡単に移行できてしまった。 ちょっと足りていないところを直したりとかするともう使い始められている。

夜は引っ越しの準備。一気に進んだ気がするのでもう少し。 しかし、捨てるものの手配はまったくできてないので厳しい気持ちにはなっている。

もろもろ、個別に連絡できてなくてすみません。