ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

10連休日記

ザッハトルテさんのライブでビールを提供した様子です。

4/26(金)、会話が多くてけっこうバタバタとしていた気がする。 ゴールデンウィーク前の最終日だったのでちゃっと心残りを片付ける。

夜はSMTP++ #6、最初から人が多くて盛り上がっていた。 楽しくやって帰宅した。

4/27(土)、記憶がない。

4/28(日)、忘平成会ということで忘年会のメンバーが集まっていた。 なんでこんなに人が集まるのか。 わいわいやっていたが二次会に行ける元気がなかったので一次会で逃げ帰った。

4/29(月)、久しぶりにみのり菓子さんに行くことが出来た。

4/30(火)、平成最終日。 代打の五島BARの手伝い。餃子を提供していた。 ゆるゆるやるつもりだったのに人がどんどんやってきた普通に「労働」という感じの忙しさだった。 都合餃子を120個ほど包むことになってしまった。

乾杯して令和を迎えた。

5/1(水)、令和初日。 通常の五島BARだったので20時くらいにやっていく。 いけしょう夫妻と入れ違ってしまって残念。

疲れていたのか寝てしまって気がついたら閉店していた。

5/2(木)、KYOTOGRAPHIEを眺めにいく。 楽しかったけど今年はなんか小粒という感じがあった。 なぜなのか。

5/3(金)、記憶なし。

5/4(土)、九条湯でのザッハトルテさんのライブでビールを提供する手伝いをしていた。 演奏の様子は見えないけど、真隣でやっていたので音が最高だった。特等席。 楽しかったのだけれどなぜかめちゃくちゃ疲れてぐったりしていた。

5/5(日)、なんらかの一周年ということでそば鶴にご飯を食べにいく。 もう一年。まだ一年。いろいろあった。 美味しいごはんを食べて満足。

5/6(月)、法事。寝坊してバタッとしてしまった。 帰りに最寄り駅についたら雨が降っていてびしょ濡れになってしまった。

連休最終日だったのだらだらしてすごして。 毎日だらだらしていた気もする。

この連休からUberを使ってみていたのだけれど、支払いがないというのはとにかく最高。