ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

京都新聞社フォトギャラリーでのKYOTOGRAPHIEの展示。思っていたのとは違ったけど、これはこれでおもしろかった。

火曜日、月曜日の気分でいたら火曜日だった。 脳が死んでいて各方面で手落ち感があった。 キーボードもうまくうてない! 10連休、ゆっくりは出来て元気にはなったけど脳は腐ってしまった。

昼に id:satzz さんとあってご飯を食べる。 近況を話したりしていた。 久しぶりにあっても、あまり久しぶり感がないのが、インターネットのおかげなのか、年をとって時間感覚が変わったからなのか。

夜はレアな飲み会に混ぜてもらった。あまり年は変わらないはずなんだけれど、全員がかっこいい大人だと思っていて憧れの対象である。 翻って自分はといつも考えてしまうけど、考えないようにする。

最近は「惑星のさみだれ」を読みなおしているのだけれど、出てくる大人がみんなかっこいい。